風野汐音ポケモンメモ帳

まだ結果を出せてないVtuberが送るポケモンのためのブログ。(ダブルバトルも)

2023-01-01から1年間の記事一覧

【ポケモンSV/ダブルバトル】勝敗2-2 壁トリルマルノーム(パーモット)【やっちまったな杯 / レギュレーションE】

こんにちは!! 風野汐音(かぜのしおん)です! 先日、ぱぱるおさん主催の やっちまったな杯に参加してきました! ダブルバトルの名だたる実績者が集まるとんでもない大会でした(´;ω;`)ウゥゥ 2勝2敗だったので決勝に行った、宮前めい(https://twitter.com/miy…

【ポケモンSV/ダブルバトル】マタドガス&ケッキング途中順位1802位【レギュレーションE】

こんにちは!!! 風野汐音(かぜのしおん)です! 今回はレギュレーションE最後まで使用した構築を ブログに残したいと思います。 アーカイブ↓ www.youtube.com 風野が扱えたのでかなり簡単に扱うことのできる構築なのかなと思うので ぜひ、踏む台としてお…

【ポケモンSV/ダブルバトル】サンドパン式雪パ【レギュレーションE】

こんにちは!!! 風野汐音(かぜのしおん)です! 今回は www.youtube.com こちらで使用した、サンドパンを軸の雪パをブログへ残していきたいと思います。 最後に、レンタルパーティを公開していますので、 ご確認いただければと思います。 まずは @気合の襷 …

【ポケモンSV/ダブルバトル】フリーザー式雪パ(霰パ)【レギュレーションE】

こんにちは! 風野汐音(かぜのしおん)です! ポケモンSVが、発売されてい早1年がたちましたね。 ということは、霰が雪に変わったのも1年。 雪パ1周年記念ということで 今回は、フリーザー入り雪パ(旧霰パ)の紹介です! アーカイブ↓ www.youtube.com では…

【ポケモンSV/ダブルバトル】とにかくピカチュウを活躍させたいパ【レギュレーションE】

こんちわ! 風野汐音(かぜのしおん)です! 最近なんか当然のように寒いですね。。。 最後にIDも載せていますので、ぜひ使ってみてください!! 今回こちら↓ www.youtube.com で使用したパーティを忘れないようにメモ程度に保存しようとおもいます! では!…